このページではJavaScriptを使用しております。

はまぱんからのお知らせ

202403.11

3/13(水)は厨房メンテナンスのため臨時休業となります。

202308.08

私たちと一緒にお仕事しませんか?

正社員・パート・アルバイト募集中☆

私たちと一緒に働いてくださるスタッフを募集しております。

元気で、パンや食べることが好きな方、大歓迎です!

パン屋さんで働いた経験がなくても、一緒にできることからはじめます(^^)

気になる方は一度お店にお電話いただくか、HPのお問い合わせのほうからご連絡ください☆

202308.08

カブトムシ・クワガタ 販売中☆

夏季限定!

カブトムシ・クワガタムシのパンが販売中です☆

中にはチョコレートが入っていますよ(^^)/

まとめ買いされたりすることも多く、売り切れになる場合もありますので

お電話にてお取り置きされてからのご来店をお勧めいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

202308.08

お盆期間の営業時間変更のお知らせ

 

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

はまぱんのかき氷も、大人気です☆
ぜひお立ち寄りください(^^)/☆

8月11日~15日
お盆期間は営業時間を短縮させていただきます。

8月16日水曜日は
お店メンテナンス日としてお休みさせていただきます。

8月25日は
ござれや花火の交通規制が行われるため17時閉店とさせていただきます。

ご来店いただく皆様には大変ご迷惑おかけしますが
何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

202307.03

はまぱん夏まつりセール開催のお知らせ

いつもはまぱんをご利用頂き誠にありがとうございます!

 

7/15(土)16(日)17(月)の3日間、はまぱん夏まつりセールを開催いたします!

今回もお得な特典を多数ご用意しております!

 

★お得な特典★

① セール期間中にお買い物いただくと、2カ月間何度も使える10%offカードをお渡しします!

② ご来店いただいたレシートでかき氷1杯プレゼント!

③ 2000円以上のお買上げでCOSTAコーヒー1杯無料券をプレゼント!(※次回以降使えます)

④ おもちゃすくいなどのイベントを開催!

 

その他、お店の外で冷たい飲み物、冷やしきゅうり、かき氷を販売します!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

 

202306.24

今年もかき氷始めました!

 

 

今年もかき氷始めました!!!

ぜひぜひ御賞味ください!

202211.09

✨🎄イルミネーションを見に来てください🎄✨

夕日ベーカリーはまぱんをイルミネーションで飾り付けました!

 

3月末まで夜間ライトアップしてますので、渾身の作品をぜひぜひ見に来てください!!!

202211.05

はまぱん4周年祭開催中!

はまぱん4周年祭開催中です!

たくさんのお客様に来ていただいております、ありがとうございます!

 

特典満載の3日間になっており、日曜日まで開催しておりますので、ぜひぜひお越しくださいませ!!はまぱん4周年

202210.27

11/4(金)5(土)6(日) はまぱん4周年記念 お客さま感謝デー

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

夕日ベーカリーはまぱんでは、日ごろのご愛顧に感謝を込めて、11月4(金)5(土)6(日)の3日間、お客様感謝デーを開催いたします!

様々な特典をご用意しておりますので、ぜひぜひお越しくださいませ!

 

★特典★

〇特典その1

感謝祭期間中にパンを買っていただいたお客様に

・ポップコーン

・あったかぁ~いクラムチャウダー

・わたあめ

を無料でお配りさせていただきます。

〇特典その2

ご来店日毎に先着100名様に、カネカ食品様の飲むヨーグルトをプレゼントいたします!

〇特典その3

パンをお買い上げのお客様に、2カ月間繰り返し使える10%OFFカードを1会計毎に1枚プレゼントいたします!

 

とってもお得なキャンペーンとなっておりますので、ぜひぜひ足をお運びくださいませ!!

202208.10

お盆期間の時短営業のお知らせ

いつもご来店いただきましてありがとうございます。

 

お盆期間中の時短営業のお知らせです。

8月13日~15日の間の3日間、6:30~16:00(閉店時間が早まります)の時短営業とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。